パンフリニューアル|「人間ドック」パンフレットがアップデートinformation

人間ドックのパンフレットが新しくなりました!
請求はこちらから(無料)

【北青山D.CLINICの人間ドック】
北青山Dクリニックは2000年の開業以来、
「高い技術力で、質の高い検査を、できるだけ短時間で、必要十分に実施する」
ことを目指して、人間ドックの検査プランを構築してきました。
それぞれの検査を、臨床経験豊富な専門医が担当しており、
検査技術及び診断精度ともに高水準となるよう配慮しています。

◆各種「総合ドック」
全身をスクリーニングする定期検診としてお勧めしています。
◆「消化器がんドック」
内視鏡技術に定評のある医師陣が直接検査をします。
◆「膵臓がんドック」
先端医療技術EUSを駆使して膵臓がん早期発見を目指します。
◆「リキッドバイオプシー」
一般の検査では捉えられない「前がん状態」「軽度認知機能障害」など、
超早期の段階で病変が発見される可能性があります。
その場合、先端治療技術である「がん遺伝子治療」や「再生医療」を
予防医療(予防的治療)として活用していただけます。

患者様のニーズに合わせて豊富なオプションもご用意し、
健康状態や検査目的に応じてカスタマイズも可能です。

臨床経験の豊富な医師の検査・診断技術と先端医療技術に基づく
北青山D.CLINICの人間ドックを
皆様の健康管理の一助としてどうぞご利用ください。